この度、青山学院大学ボート部が「元気スイッチプロジェクト」に参画しました。
青山学院大学ボート部は、「青学らしく カッコよく 勝つ」のチーム理念のもと、ボート競技を通じ、心技体の精神を学び、勝利そして、その先にある栄光に向かって日々練習に励んでいます。
チーム理念
“青学らしく”= 青学らしさの追求 (青学のブランドイメージはオシャレに、アーティスティックにと個の尊重を)
“カッコよく”= カッコよさの探求 (カッコよさは十人十色。他人に見せない努力や肉体、技術の鍛錬など自らの美学を)
“勝つ”= 勝利への欲求 (並べた相手すべてに競り勝ち、真っ先にゴールする。1着至上主義であれ)
|
金のユーグレナ®を飲んで、部員の方からは「朝のスッキリ感を感じるようになった」、「精神的な疲労感をあまり感じず、良い感じにトレーニング期間を過ごせた」など、嬉しいお声をいただいています。
今後もミカレアは、日々の激しいトレーニングや大会に挑んでいる部員やスタッフの皆様のコンディション維持に、金のユーグレナ®を通じてサポートしていきます。
青山学院大学ボート部からのコメント
ボート競技は、大学からでも挑戦できる魅力のあるスポーツです。ただ単純に漕ぐだけですが、単純だからこそ、少しのズレや無駄で差が出る奥が深いスポーツでもあります。
レースでは、チームの息がぴったり合ったところを皆さんにぜひ、見ていただきたいです。特に、レースでのラストスパートは観客の応援も響き渡り一番盛り上がるところで、選手は最後の力を振り絞って全力でゴールを目指します。
今後の目標は、インカレに出場すること。そのために日々練習に励み、記録をしっかり更新していきたいと思っています。そして、自分たちがボート競技をすることで、少しでもボート競技を日本に広げていけたらと思っています。
青山学院大学ボート部 https://agu-rowing.com/
Instagram @aoyama_rowing
これまでに多くのアスリートの方々が共感し、元気スイッチプロジェクトに参画。最高のパフォーマンスのためには、日々のトレーニングと同じようにリカバリーも大切。心と身体の疲労感を軽減する成分「金色のユーグレナ」をコンディション維持に役立てていただいています。
「金色のユーグレナ」で活躍するアスリート
元気スイッチプロジェクト参画アスリートを募集中
その他の「元気スイッチプロジェクト」について
プレーで日本を元気に! 元女子ボート日本代表 岩本亜希子さんが元気スイッチプロジェクトに参画
プレーで日本を元気に!ボート日本代表 米川志保選手が元気スイッチプロジェクトに参画
プレーで日本を元気に!女子フィールドホッケー日本代表 及川栞選手が元気スイッチプロジェクトに参画